秋の夜長の飯テロコラボ、に参加します!!!他の参加者様(youtubeだけの方もいるのでこちらをお願いします) https://youtube.com/playlist?list=PLLfwJMm_WZa6PhvSFcg6SiN3y0Bbqma4E&si=Tq-oEhP9YeLHjzlv ということで、今回はいつもよりみなさんのお腹を刺激できるようにテリとツヤを意識した、がっつりメニューを作ってみました。作り方は簡単なので、ぜひ挑戦してみてくださいね。■材料・鶏もも肉 1枚(150〜250g/1人前)・ニンニク 3〜5かけ・鷹の爪 1個・たまねぎ 1/2個・小ネギ たっぷり(1本以上)・塩胡椒 お好みの量・生姜 ひとかけ・みりん 小さじ1・ごま油 小さじ1・卵黄 1個下味・鶏ガラスープの素 小さじ1.5・砂糖 小さじ0.5〜1・料理酒 大さじ1・片栗粉 小さじ2■所要時間調理時間:30分程度ーーーーーーーーーーーーーーーー音声:AI VOICE2紲星あかり立ち絵:星華彩二魔さん音源:DOVA-SYNDROMEイラスト:いらすとや機材:Canon EOS R10編集ソフト:Final Cut Proーーーーーーーーーーーーーーーーyoutube: https://youtu.be/cXam9h2qCxAX (旧:twitter):@lycaon_kitchenりおんの和風喫茶:series/77190おつかれごはん:series/155690手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691