【2025.10.23】カービィのエアライダーDirect2 ゲーム好き女が反応してみた【日本人の反応】

【2025.10.23】カービィのエアライダーDirect2 ゲーム好き女が反応してみた【日本人の反応】

復ッ活ッウエライド復活ッッ味覚と申します。エアライダーダイレクトの続き!!60分!!ということで動画を撮ってみました。 事前に皆が「これはあるんじゃないか?」「これが欲しい」と望んでた要素が軒並み実装されていて横転しました。遊ぶための土台を膨大かつ丁寧に作って「後はお好きに遊んでください!」と委ねられている感じがとてもユーザーフレンドリーというか、思いやりを感じるゲームだなと感じました。うーん、これはエアライダーで良いでしょう!前語り・後語りで使わせて頂いたBGM https://www.youtube.com/watch?v=vl634fzlJakhttps://www.youtube.com/watch?v=_wJFadEOC34https://www.youtube.com/@Bulby ◇◇◇反応系マイリスト→ mylist/66422697 ゲーム実況系リスト→ mylist/67908380 動画系&生存報告Twitter→ https://twitter.com/mikaku_002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45549480