6作目何か作ってみたww【ラップ?】リトバスメンバーが歌うそうです【タンクトップ?】を作りました。借りた音源→ sm4024767 難易度 踊 激 鬼 BPM108 動画では オート×2 です。今回初めて歌詞を付けてみました。間違っていたらまた修正します。ズレていたらすいません。自作譜面 mylist/7963203 【9/10】譜面→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56534 鍵リトバス【stepmania『暇つぶし』 mylist/13955565 】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661 】