189円のセブンイレブンのいちごとホワイトチョコのケーキを切りました。 #セブンイレブン #ホワイトチョコ #いちご

189円のセブンイレブンのいちごとホワイトチョコのケーキを切りました。 #セブンイレブン #ホワイトチョコ #いちご

189円のセブンイレブンのいちごとホワイトチョコのケーキを食べました。 #セブンイレブン #ホワイトチョコ #いちご

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45552180