結局曇なんて無かった - ft. ナースロボ_タイプT -

結局曇なんて無かった - ft. ナースロボ_タイプT -

どうも如月ですワイ受験期に何してんやろまぁ今年も出たかったししゃーないよな!歌詞後でpiaproに貼り付けます絵:あすぱらなす様Twitter : https://x.com/dz6zzldr2b16ekrpiapro : https://piapro.jp/asupara_nas 如月のTwitter https://x.com/kisragi_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45552541