ウルトラマンギンガ主題歌を歌ったσ(゚∀゚ )オレ!!

ウルトラマンギンガ主題歌を歌ったσ(゚∀゚ )オレ!!

ウルトラマンギンガ主題歌「(Legend of Galaxy」を歌ってみたシリーズ再開は全13話ぐらいだったが、現在のウルトラマンオメガまで10年以上つづくシリーズになった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45554297