何番煎じでも気にしない 10年ぶりに録音したので歌わせてみました。全然変わらず録音できてて吃驚したやら安心したやら複雑やら。音源配布は近いうちにします。クロは28日にできるといいな。動画は脳内会話みたいなイメージで作りました。ustは今配布します。配布所「明暗と有刺鉄線」: https://nerikirilover.jimdofree.com/ 原曲:HaTa様( sm33736470 )歌唱:有音ロク-単独音act4、有音クロ-単独音act4ust、動画:番煎P( mylist/31109812 )