初めてのエクスプレス昇格でAce帯に昇格出来たので初投稿です。早速Ace帯で戦ってみましたが、案の定、ボコられて吐きました。この動画を編集していて気が付きましたが、3試合全てで覚醒技を喰らっています。それすなわち、覚醒技を喰らえば勝てるということになるのではないでしょうか。皆さん、このゲームの攻略法は覚醒技ブッパです。間違いありません。・・・後ろから撃たれるって痛いですね。〇 BGM:『eel transmission』 written by えすにっく・かわひろ 『endorphin』 written by G-MIYA 『Will you still cry?』 written by まんぼう二等兵 (フリーBGM DOVA-SYNDROME)〇 SE:効果音ラボ MUKこのゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。