【祝!Ace帯昇格!】イニブ日記~その11~【覚醒技喰らえば大体勝てる】

【祝!Ace帯昇格!】イニブ日記~その11~【覚醒技喰らえば大体勝てる】

初めてのエクスプレス昇格でAce帯に昇格出来たので初投稿です。早速Ace帯で戦ってみましたが、案の定、ボコられて吐きました。この動画を編集していて気が付きましたが、3試合全てで覚醒技を喰らっています。それすなわち、覚醒技を喰らえば勝てるということになるのではないでしょうか。皆さん、このゲームの攻略法は覚醒技ブッパです。間違いありません。・・・後ろから撃たれるって痛いですね。〇 BGM:『eel transmission』 written by えすにっく・かわひろ      『endorphin』 written by G-MIYA      『Will you still cry?』 written by まんぼう二等兵      (フリーBGM DOVA-SYNDROME)〇 SE:効果音ラボ     MUKこのゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45556191