誰か来てくれと気色悪い鳴き声を出してしまう 暫し沈黙してしまうコブダイ コメント「リア凸者0人のが盛り上がった」 差し入れの?プリンを食す→コメント「1つ5000円」コ「マジで???!」※そんなわけあるかよ草1つ500円弱らしいけど、それでも良いヤツだな→コ「今まで一番美味いプリン」と感動 コメント「しみっちゃんがそっち行くらしいぞ」 遠くから声を掛けられ嬉しそうに応える 等
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45557650