【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part32

【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part32

皆さんこんばんは.part32になりますよ前回はうぽつ等コメントありがとうございました。今回はスイスイ&シルヴァ(アクア城6)の二本です1.堂々と敵の経験値を奪って行く,ついでにおやつもwちょいちょい敵防衛を撃破してるので常に優勢状態な試合展開にチャンスだと思い一気に勝負を決めに行ったらスコアが大変な事になってたわ2,大ゲート前で即爆食らうが巻き返すシューターはブロの前に出るなと言われるが俺は積極的に前出てボムブロ後退しながらキル取っていくタイプなんだよねアタ牽制のために置いたボムで着地狩り失敗するが一応シューター使い名乗ってるのでしっかり仕事はするぜ次回……打首獄門わよ~!!前回広告してくれた方々……chasan0079さん(7回)ありがとうございます。使用キャラ……スイスイ&シルヴァ撮影日……10月不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45558929