つましです。今回はMrs.GREEN APPLEさんの「ライラック」を歌わせて頂きました。よかったら聴いてください。Original:Mrs. GREEN APPLE 様 https://www.youtube.com/watch?v=QjrkrVmC-8MIllustration :遠野生駒P 様 https://x.com/Yu11Tono?t=IL5OVYLdRDuQrIwxmeQD6A&s=09Inst :Snap Records 様 https://www.youtube.com/@SnapRecords 音源作成:IGnite Records 様代表:市ヶ谷ルーク 様 https://www.youtube.com/@rook_ytVocal/Mix/Movie :つまし mylist/58370197 https://twitter.com/0507Tumasi