[実況]「ドラゴンクエストV(PS2)」実機で第18回 ビアンカ編 グランバニア城〜試練の洞窟〜子供生まれる〜デモンズタワー〜ボス2連戦(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストV(PS2)」実機で第18回 ビアンカ編 グランバニア城〜試練の洞窟〜子供生まれる〜デモンズタワー〜ボス2連戦(スマホ撮影)

昨日、撮り下ろしの実況です。約1ヶ月半ぶりのプレイです。レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45562673