[実況]「ドラゴンクエストV(PS2)」実機で第19回 ビアンカ編 デモンズタワーリベンジ!〜ジャミ戦〜夫妻石化〜8年後(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストV(PS2)」実機で第19回 ビアンカ編 デモンズタワーリベンジ!〜ジャミ戦〜夫妻石化〜8年後(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。僕は熱はないですが、ちょっとしんどいです。胃もたれがあり、たぶんコロナです。そんな中でのプレイ!レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45565657