【Fate/UTAU】よく聞け諸君ら王の御前だ【ヴァジュラ】(ワンコーラス)

【Fate/UTAU】よく聞け諸君ら王の御前だ【ヴァジュラ】(ワンコーラス)

って言ってもらいてぇ~~~~~~~~~~~~という気持ちで作りました。地べたではなく天だろというツッコミはともかく。こちらの界隈では初めまして、無機物系人外ロリショタ概念無性別ニコイチ従者とかいう過多な属性が全部刺さったマスターです。まあイベントから数か月経ってしまったんですが、裏で色々あり、その上最近藤堂くんの沼にも足を踏み入れてしまい、そっちも作りたいが作りかけのこれも完成させたいし、という板挟みの末に一旦ワンコーラスだけ完成させました。本当は2番Aメロの前半ラストで交互に畳みかけるみたいな歌い方してもらったりラスサビで同じ高さで歌ってもらったりインドラ様にハモリをお願いしたりする予定だったんですが……力及ばず……※個人の解釈により、多少ながら歌唱部分にアレンジを入れています。[2026/5追記]ご視聴ありがとうございます。あれからバレンタインでボイスが増え(感謝)、推しが増え、私情により自由時間が減ったためフル版が出る可能性は低いです。フル版が完成したら本動画は取り下げると書いていましたが、取り消します。あしからず。ust等のお借りたものは動画内に記載。何かありましたらtwitter(@Misop_y_02)まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45566290