【歌ってみた】 英雄

【歌ってみた】 英雄

久々の平成ウルトラマンの歌、昔MADでこの曲を使われていた際に「この動画に使われてる曲、このアニメの挿入歌じゃなかった筈だけど・・・?」と言う記憶で調べてみたらウルトラマンだったので皆に「やっぱりウルトラマンの歌じゃん!」って修正した思い出があります(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45566701