神の意思に背けこの戦いで、世界が終わらなければいいけれど後半戦いっくよ~以下コメ返◇Dさんは意識して参加者選ばない限りは普通に上限超えるイメージ⇒アイツを対希・対絶共に6位以下に落とす大会を開くのは、自分の審査基準だと不可能だと思ってます◇いい勝負でした(真)(カイ)⇒まるでいい勝負に偽物があるかのような物言い◇負ける機能付いてたんだ…(クラルーツ)⇒この動画は「負ける機能がついているギリギリの範囲にいる奴らが62人いる大会」と申します。いいね欄は没絶望20何か連絡あればこちらのアカウントへTwitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi ユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)→ user/47822839 大会メンバー詳細 https://yaoyorozu-bomb-800.hatenablog.com/entry/2025/09/08/203835 前大会きぼぜつ → sm42328719 大体友達杯 → sm43894427 OP→ sm45382876 次 → sm45574967