※追記:公式サイトに海外版のトレーラーやサンプルボイスなどが上がってますので、まずはそちらをどうぞ。 http://gg2nd.jp/ ギルティギア2の海外版トレーラーが出ているのを sm4542227 で知って、北米タグを使って落としてみました。高画質版が上がったら消すと思いますので、とりあえずそれまでのつなぎとしてでも。それにしても海外版って結構ボイスいい感じですね。国内版持ってるけど買っちゃうかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4556861