【 5 周年記念 】D/N/A /ユーリ【歌ってみた】

【 5 周年記念 】D/N/A /ユーリ【歌ってみた】

【 言えなかった音は? 】Azari様の「D/N/A 」 を歌わせていただきました。本家様/ Azari様➣ sm44817818 セカイ version ➣ so44756189 ---------------------------------------------------------------------◆Vocal / ユーリ X ➣ https://twitter.com/yuuri1141 ​​​ YouTube➣ https://youtube.com/channel/UC9a0_pyAp7MwpLkf0IOkWBA ◆ Mix / 御二九様 X ➣ https://twitter.com/29mixerYouTubehttps://youtube.com/channel/UC5FKEI4STTg0oEgzuvTYrhQ ◆Illust / カマト様X ➣ https://twitter.com/Kamato_Il ◆動画 / ユースケ様 X ➣ https://twitter.com/USK_aminome ◆マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/69344354 ※注意点※絵師様には許可を頂き、動画で使用させて頂いてます。無断転載・自作発言等 禁止させて頂きます。ご協力お願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45574002