お銀・綾鷹・才蔵・アル・くろねの5人で、2025年ゲームマーケット春にて販売されていたSHAKE UP GAMESさんの蠱毒というボードゲームで遊んでみました。編集をまったりやりすぎて、夏coming soon が冬 Welcomeになっちゃいました。当日めちゃめちゃ人気で即完で、運よくキャンセル分を買えたのでラッキーでした。2025年ゲームマーケット秋にも両日出展されるみたいですよ……!ちなみに今年の2025年ゲームマーケット秋は僕らもkunoichiというサークル(J06)で初出展するので、よかったら遊びに来て……よ……。※編集後に字幕めっちゃ見づらいことに気が付きました。ダイスの色と字幕あわせりゃよかったね(´・ω・`)【SHAKE UP GAMESさんのTwitter】 https://x.com/shake_up_games 【kunoichiのTwitter】 https://x.com/kunoichi_games 【part1マイリスト集】 mylist/57644400 【実写系 マイリス】 mylist/64114555 【ツイッター】 https://twitter.com/osilver38 【YouTube】goo.gl/4XyPFA