どもっ!DY@白ヤチマPです。<br>今回は、もう16年ぐらい前になりますが、初音ミクに歌ってもらった「sweets magic -3☆9-」という曲を夏色花梨でリバイバルしてみました( sm8929698 )<br>この秋リリース予定のアルバムに先駆けて2025年のハロウィンに楽しんでもらえたら嬉しいです。コメントもよろしゅうに。happy Hallowe'en♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45574568