【一人二役で】Happy Halloween / Covered by 旭乃アクア【歌ってみた】

【一人二役で】Happy Halloween / Covered by 旭乃アクア【歌ってみた】

アクアちゃんとシズクくんはハロウィンの日に外へ飛び出した!「お菓子がいーっぱい欲しいんだ!」やんちゃな二人のハロウィンの始まり始まり…!あれれ…?二人の声以外にも聞こえる…?な、なに言ってるんだ、そんなわけ…。ずっとやりたかったけどやれなかった一人二役ハロウィン。今の僕なら出来るかもと挑戦してみました!感想教えてね♡ハッピーハロウィン☆゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。★Original: Junky様本家様動画: https://youtu.be/1DcgczDzQPk?si=kBM2gk0_8GHlK7jfhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm24657407 ★Vocal&Act&Movie:旭乃アクアX(twitter): https://twitter.com/Asahino_Aqua_V ★MIX: Oggi様X(twitter): https://x.com/oggi_mix ★Illust:TERA99様X(twitter): https://x.com/mana1207a ※他動画様や他配信者様の枠で僕の名前は出さないようお願いします゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。💧X(Twitter)💧 https://twitter.com/Asahino_Aqua_V 💎グッズ販売💎 https://asahino-aqua.booth.pm/ 💧クリエイティア(ファンクラブ)💧 https://frontier.creatia.cc/fanclubs/2582  💎メンバーシップ💎専用スタンプ&バッジ、限定配信お届けするよ https://www.youtube.com/channel/UCZm-gnGreJBDA68O3Re48Dw/join  💧どねる💧 https://doneru.jp/Asahino_Aqua ゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45575074