【歌ってみた】ビースト・ダンス【ハロウィン】

【歌ってみた】ビースト・ダンス【ハロウィン】

ハッピーハロウィン!🎃けものになってがおがおしてみたよ!!ฅ( •ω• ฅ)動画編集にも初挑戦!!たくさん聴いてくれるとうれしいな〜!!🍯本家様⇒ https://youtu.be/mH-PbzzRFsg?si=RLGLbvN14zIFVDVv 🦁MIX/レコーディング🦁こどおじP様曲選からレコーディング、MIXまでたくさん助けていただきました!!はじめてのセリフ読みに頭を抱えてましたが、たくさん褒めてくださりとっても楽しく!レコーディングできました!いつもありがとうございます!!🦁イラスト🦁okra0910様超!!かわいいイラストを2枚も描いていただきました!!はちみつヘッドドレスにヘアアレンジ、背景まで、じーっと見てたくなるかわいい工夫がいっぱい!!とっても素敵に仕上げていただきありがとうございました!!🦁うた/映像🦁ひととせ動画編集にもセリフにも初挑戦!震え上がっています!!誰かに刺さればいいな〜〜!!🍯いま見つけてくれたあなたを後悔させないので、よければ近くで応援してください!!Twitterでまってます⇒ https://x.com/hito_tose0?s=21&t=NuZqv7ldgtoNTc2VkZkazA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45575233