━ ハロウィン Going パンプキン でランタン 簡単 喰っちゃおーぜ ━はじめまして。さくらイレブンです。この曲は、ハロウィンに現れた悪魔ちゃんの曲です。エレクトロスウィング投稿祭 in ハロウィン2025 の参加曲です。主催者、関係者の皆様、素敵なお祭りをありがとうございます。 https://twipla.jp/events/687206 イラスト:CHiZU 様 https://piapro.jp/t/Bd2k ボーカル:夏色花梨 Synthesizer V https://www.ah-soft.com/karin/ 曲・MV :さくらイレブン https://twitter.com/sakura11eleven その他素材:PixaBay & Filmora https://pixabay.com/https://filmora.wondershare.co.jp/ さくらイレブン 他のオリジナル曲 https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976 歌詞&オフボーカル(ピアプロ):まだ