プロの残りを埋める回18ホールは本当に神経使うPS側の進捗を見たら50%と書いてたので残り3〜4ステージぐらいかな?次回もおそらくチャレンジ埋めの続きになると思います©Bandai Namco Entertainment Inc.追記:最近イニブの動画を上げれていないですが裏でプレイ自体はしております 鹵獲Z欲しいのヨン一度どこかで「真面目にランク上げ回」みたいな回を入れようかなぁ と思っております多分フルグランサでミサイルをポコポコ撃つだけの内容になると思うんでその時はヨロシク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45576732