205円20銭のセブンイレブンのポケモンみっけ!の王道の生どら焼粒あん&ホイップを食べました。 #セブンイレブン #ポケモンみっけ! #どら焼 #粒あん #ホイップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45577104