#vocaloid #オリジナル曲music & movie:ベルvocal:初音ミク&重音テトTwitterはこちら↓ https://twitter.com/8810Bellillustration: こずさん https://x.com/koz_001 こんばんはベルです。今回は初のデュエット曲です~!!ボカコレ前から曲の制作は進めていたのですが、ようやく形にする事が出来ました✨✨調声も色々変えてみたので、是非楽しんで聞いていってください♪【歌詞】雨音がぽつり 一人部屋をただ眺めて時計の針回って 溜息を一つ妙に乗れない音の粒 焦る気持ちだけ吐き出して難しいもんだなって ただ独りごちてる始めた日振り返り 画面見返すあぁ伝えたいと思ってさ前を向くそうさ僕はただ君と一緒に音楽をずっと続けたいいつだって いつまでだってもっとずっと歌おう好きだから先は未知でも La La La想い伝えたい目を開けて! 五線なぞってもっとずっと歌おうよ淡い夢醒めて 一人部屋をただ眺めて 同じ曲ずっと回して 溜息を一つ全部出来るそんなこと あるわけがないと分かってた悩んで藻掻いて掬って ただ音を広げる画面と向き合って 君と合わせてあぁこんな時間永遠に繰り返すそうさ僕はただ君と一緒に音楽をただ続けたいいつだって いつまでだってもっとずっと歌おう好きだから先は未知でもLa La La想い伝えたい目を開けて!五線なぞってもっとずっと歌おうよ思い出なぞっては 項垂れる日々けど今も夢を抱えていたい奏でていたいだからそうさ僕はただ君と一緒に音楽をずっと続けたいいつだって いつまでだって もっとずっと歌おう好きだから先は未知でもLa La La想い伝えたい目を開けて!五線なぞってもっとずっと歌おうよ