リブート・シンドローム feat. 重音テト【FILQ】

リブート・シンドローム feat. 重音テト【FILQ】

Lyrics & Music: FILQ 『リブート・シンドローム』 君と思い描いていたような 永遠なんてなかったね想像しなかった星で 今僕らはまだ生きている深く沈んでいく世界 それでもまだ光絶やさず少しでもあの時の温かさ思い出せるように何度も見たあの頃の夢 目を覚ますといつも一人でそれでもね また君と 今ここで 見たい途切れた思い出を夜空から拾い集めて君と見たあの時の未来はまだ終わっていないんだよそう僕らはずっと信じている子供の頃 宇宙に描いた 小さな夢を追い求めてまるで時が止まったように 輝くネオンの街の中ただ僕らは歌い続けていく失くしたのはいつだっけ 途切れた歌を探し続けて強くなんてなれないよ ただ一歩ずつ踏みしめてく遠く響いていくメロディ 懐かしさに希望抱いてあの頃と同じだね 約束が胸を躍らせる明日がくればまた違うかな 目を閉じれば君の笑顔がもう一度 この場所で 響かせよう 届け霞んだ世界からこの歌声伝えたくて二人で誓ったあの頃の場所はまだ輝いているよそう僕らはここで待っている心の中錆びついた歯車が軋んでいても夜明けが来るまで続いてく 鼓動のビート刻みながらただ僕らは今を叫ぶよ途切れた思い出を夜空から拾い集めて僕らはずっと信じている子供の頃 宇宙に描いた 小さな夢を追い求めて僕らは歌い続けていく 僕らは歌い続けていく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45579922