【あらすじ】第2回カラードドア探索でシグマは四葉とペアバンとなったアンビデックスゲームでの対戦は天明寺...第1回アンビデックスゲームでは天明寺に裏切られたが今度こそ信じて「協力」を選んだしかし、そのあと起こった事件により全員四葉に殺されてしまった...で、あるならば天明寺を「裏切る」が四葉はシグマを「裏切って」「9の扉」から出て行ってしまった…四葉ぁぁぁ~~~!!お前、めんどくせぇヤツやなぁぁぁ~~~!!...ふぅ天明寺さんと組む世界線は救われないし、ディオと組むかぁ...ディオ、お前は「裏切って」も罪悪感ないし「裏切られる」気持ちを味わってみるんやなっ!!