夜散歩好曲:赤井翠絵:瑞雲赤井翠: https://x.com/AkaiMidori3 瑞雲: https://x.com/cyber_zuiuninst: # 歌詞誰もいない凪いだ交差点に0時林檎みたいな赤信号がなっている無視したら眠れない夜が増えそうであれ、こんなに遠かったっけ正直者が馬鹿を見るって誰が教えてくれたっけ先生ではなかったねえ馬鹿を見た話を聞いてくれたらそれでいいよ私がそうしたいからそうしているだけだから最大多数の最大幸福でいいの私はあなたと笑っていれればいいゴミ捨て場、もう溢れかえって惨事ろくでもない僕の家でした愛したら愛されるものと思っていた靴擦れみたいで正直者で素直で優しくていつまでもそのままでみんな言っていたねえ「おまえいいように使われているだけ愛されてないだろ」ってそれでも嬉しかったねえ馬鹿を見た話を聞いてくれたらそれでいいよ私がそうしたいからそうしているだけだから最大多数の最大幸福でいいの私はいなくても裏側とかわからないから文字通りに受け取ってよ大好きだよ馬鹿みたいかなもう、信号が変わる