原石祭に投稿したものの後半部分を再編集したものですどう考えてもこっちをメインにするべきだっt…8割は編集を終えていたファイルが全損したのでパパっと出せるものをテキトーに出しちゃおうって感じです 何がいけなかったのでしょう……()2年前に自動バックアップ設定をしていた自分に感謝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45584834