54曲目!!!!「夜に駆ける」を歌わせていただきました。音源を本家様からお借りしております。素敵な本家様: sm35979548 Music:Ayase--------------------------------------------------------------------------------コウキーボウです!いつも聴いて下さってありがとうございます!歌うことが好きで始めた活動も4周年を迎えました!いやーほんとにすごい!もう4年たったんだね。4周年を迎えられたのも聴いてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!4周年の感謝の気持ちをこの歌ってみたにぶつけました。これからも応援していただけると嬉しいです!!--------------------------------------------------------------------------------Vocal:koki-bouX→ https://twitter.com/kokiboutunamatoMix :やっすんX→ https://twitter.com/yassun_mixIllust :コサチ / PXstudio所属X→ https://twitter.com/sachi_co3Movie :にゃんふぉとX→ https://twitter.com/NyanSenceFilm PXstudio( https://pxstudio.site/ )