この曲は私、霧雨Scrybbleの桜覇が歌った「いつか」という曲をミクちゃんに歌ってもらった「Re:いつか」をRemixしたものになります。桜覇の誕生日に皆さんに感謝を届けるため生まれたこの歌を、初めてミクちゃんに歌ってもらって、桜覇がボカロPになったこの歌を、どうかお聴き下さい。 music:桜覇 illustration:冬樹 梟霧雨Scrybble・X(旧Twitter)@asusora0410 https://x.com/asusora0410?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q 【歌詞】消えたい消えたい消えたい消えたい消えたいような夜の隙間覗き込めば未来ごと閉じるようだけど少しほんの少しほんの少しだけ顔を上げてみたら独りじゃなかったんだ可愛らしく笑う貴方苦しみに気づく貴方心配してくれる貴方一緒に歩いてくれる貴方そんな貴方が貴方がいたからここまで来れましたいつか、貴方に大きな幸せが来たらいつか、貴方が苦しみに涙したら私が傍にいたいと思うからいつか、貴方が言葉で救ったようにいつか、貴方が包み込んでくれたように私が力になってみせるからきっときっと頼ってよね貴方が大切で大好きな、私のことを泣いちゃったっていいよ弱音吐いたっていいよ迷惑かけたっていいよいいよ。いいよ。いいよ。私に恩返しをさせてくださいまずはこの歌できっと、「消えたい」って気持ちは消えないきっと、これからも泣くだろうだけど、貴方が、貴方がいたからほんの少し、「生きたい」って思えました忘れないよ忘れないで涙も霞むほどに生き詰まってもずっとずっと忘れないでいて貴方が大切で大好きな、私のことを