【cover】プシ / r-906 feat.唄音ウタ

【cover】プシ / r-906 feat.唄音ウタ

I on U...元曲: プシ / r-906 feat.初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=efXqozK4A40https://www.nicovideo.jp/watch/so41564188inst: https://piapro.jp/t/sME9ust お借りしました https://www.youtube.com/watch?v=AliYcvRhHDU 歌: 唄音ウタ(UTAU)でふぉこんの笑顔には嘘偽りの影すら無い「作品を作って有名になる」ってのは目標として大変すぎるけど、「二次創作を通して創作物に深く触れ合う」ってのは誰でもできることだし楽しいですよ。みんなも出来上がった作品を受け取るだけじゃなくて自分で何か作ってみよう!ってのを読んでも明日には忘れてるんだけどね-----見る側に意識の高さを求めるのはおかしな話だしその辺のやりきれなさが刺さる曲自分で作って想像力を働かせてはじめて血反吐吐いてることに気づくんだよね……という私もこのMV作ってようやくその労力とストーリー性を理解した節があるせめて思いを最低限読み取れるようになりたいな広義のボカロ曲って動画配信プラットフォームで広まる関係上サムネとMVが本体なとこあるし曲作る側としては本当に面白くなさそうかといってボカロのキャラパワーは無視できないしなぁMVにしか使わないフォントに1万円は出せねぇでも編集クソ大変だったし絶対1万以上の労力かかってる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45586468