グラマス折り返しまで来ました。早くグラマスまで駆け上がりたいですねぇ… VOICEVOX:WhiteCUL 0:00 対ナイトメア 4:09 エンディング SE 効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/OtoLogic 様 https://otologic.jp/ BGM ねむいぬ 様 https://www.youtube.com/@%E3%81%AD%E3%82%80%E3%81%84%E3%81%AC-x2r https://youtu.be/0i82YDdfqAs?si=Wk8fnaV5cgGktjbT ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします! コメントをいただけるととても喜びます! Twitter: https://x.com/kight0421