寒いっす music nemu/子上 夢 https://x.com/Nemutasomaru 素敵なイラストお借りしました るおーるおみ様 https://piapro.jp/t/ZH3xhttps://x.com/knicat 歌詞 酷く寒いこの夜抜けても 目に映るは雪国、白い窓 まだ知らないこの街の色を まだ知らないあの森の匂い まだ知らないはずの温もりを探してる 春が来たら あ 手を繋いで 遠くへ行こう そう 目を瞑って 雪が解けて 何処へだっていけるよ 春が来たら あ 花を摘んで きみにあげよう ああ ほら笑って! 春が来たら 春が来たら この足で 歩くの 白い白いこの町抜けたら どんな景色が広がっているんだろう まだ知らない星空を全部 探しに行こう、あの森を抜けて 君となら、多分大丈夫。怖くない。 春が来たら 春が来たよ ねぇ 手を繋いで 遠くへ行こう もう 怖くないよ 雪も解けて 何処へだっていけるよ 春が来たよ あぁ 花を摘んで きみにあげる 早く出てきてよ 春が来たよ 春が来たよ どこにいるの 星を見よう 春が来たよ