配信から切り抜きによりマイクで男声が入ってるので苦手な方はミュートかブラウザバックでお願いします前段の最難関と名高いE2-3潜水デコイでアーク、ビス子を守って殴ろう編成アークは艦載機が残って戦爆出せる確率を優先して江草1スロ目に入れたけど、結果戦爆出ず_(:3」∠)_ナンデ……運改修最上、矢矧ぶち込んでる厨パだしT有利だけど、道中はともかくボスでは先制雷撃微妙だったし、まぁそこまで重要ではないっちゃ無い(別のアタッカーは必要)空母CL2も引けてないけど、夜戦ジャービスは片クリでジャストキル、最上も片クリで撃沈でちょい手数余りだから夜戦CL2無しだと矢矧+ジャベまでで丁度って感じでしたー他の編成は触れないと何とも言えないけど、このルートだと破砕込みでピッタリくらいって感じですねシミュ↓ https://tinyurl.com/293hmsv9 潜水デコイは敵艦載機が枯れると吸えなくなるから削りの秋月→早潮で煙幕持ちに増設無しの子が多いので対潜ケア+探照+照明って感じの普通の編成です煙幕はボス前ナ級、支援は道中にウェイト重めの決戦はふんわり