アンダードッグ feat. 重音テト / ロップ

アンダードッグ feat. 重音テト / ロップ

歌うボカロPのロップと申します。オリジナル第79弾です。正解は今日も見えない。これが正しい道なのか、進んでいる方向が合っているのかも分からない。頑張れば必ず成功するとか、いつかは辿り着くとか、誰かが約束してくれるわけじゃない。それでも、投げ出したくない。頑張っている僕とあなたの、負け犬の行進曲です。一緒に吠えようぜ。****音楽・コーラス・動画ロップイラストしろむぎ様 https://x.com/mole_morgue ****ツイッター https://twitter.com/lop_rockYouTube チャンネル https://www.youtube.com/@lop_rockinst ・歌詞 https://piapro.jp/ryo_note ======歌詞======右へ左へ彷徨って気づけば元の道に戻ってて大回りしてきた分だけまた遠ざかっていて迷っていいと人は言う無駄なことなど一つもないと言うでもタイムリミットは決まってて待ってくれるわけじゃない未だにここで足踏みしてんだもう慣れたよとか笑ってるんだ本当は悔しくて堪らないんだねえ左に三回まわってワンと鳴けばみんなが喜んだヘラヘラ誤魔化した分だけ虚しくなったプライドは捨てろと人は言う無駄な拘りなど要らないと言うでもそれを捨ててしまった僕は僕じゃない気がしたなるたけ荷物を置いてゆくんだ譲れぬものだけ持ってていいんだ本当は怖くて仕方がないんだでも 止まらないよ報われないとかまだ遠いとか膝を折る理由にしたくないんだそれでも立ち上がる僕でいたいんだねえ実らない努力は滑稽か届かない夢を見るのは馬鹿かおかしきゃどうぞ笑ってよ最期に答え合わせをするのは誰かじゃない 僕だ誰も約束はしてくれないんだリターンの保証なんてないんだ頑張ればみんな夢が叶うなんてそうじゃないけど限りある時間と情熱をドブに捨てる覚悟で進むんだ不確かなものに捧ぐ命こそ本物だろ報われないとかまだ遠いとか膝を折る理由にしてやるもんかそれでも立ち上がる僕でいたいからほら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45591589