【歌ってみた】きみも悪い人でよかった/ピノキオピー【海南川もなみ】

【歌ってみた】きみも悪い人でよかった/ピノキオピー【海南川もなみ】

この曲とっても歌詞が好き日常のささやかなやり取りが幸せだし価値観が合うって素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの動画はご本家様の動画を使用させて頂いておりますいいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!■歌・サムネイルイラスト:海南川もなみ https://x.com/MinagawaMonami ———————++ご本様クレジット++——————— sm29520630 ■Music, Lyrics, Video, Illustration:ピノキオピー様 https://x.com/pinocchiop ———————————————————————————————■Mix : 一ノ瀬星空様 https://x.com/Ichinose_sora_V

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45591979