真夜中雑談#5 in愛媛

真夜中雑談#5 in愛媛

みなさんに謝らなければならないことがあります。私は嘘をつきました。実は...エヴァンゲリオンは全然ハッピーエンドじゃないよ;;なんじゃこりゃっていうような終わり方でした。あんなん見てたら鬱になりますよ。実際、次の日はいつもより憂鬱な気分で出勤しました。もしこの概要欄を見たうえで結末が気になる方は、アマプラで見ることができるので覚悟してみてください。一応、アニメ版の続きではありますが、見てようが、見てまいが面白さに関係はないと思います。【立ち絵】さよなか様/冥鳴ひまり立ち絵素材1.1【BGM】騒音のない世界様/そこのけ、モノノケ https://www.youtube.com/watch?v=5Qswmbc7kls&list=LL&index=1PiZON 様/雨傘 https://soundcloud.com/okx72kv4pcuoVOICEVOX :冥鳴ひまり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45593471