独りきりで「結 -MUSUBI-」歌ってみた【鼻炎】

独りきりで「結 -MUSUBI-」歌ってみた【鼻炎】

鼻炎と申します。11月8日に開催されるしじたみん企画ウルトラハイパーライブフェス2025(確)のテーマソングを孤独に歌いました。原曲を大事に歌いました。声真似ではないです寄せてる訳でもないです許してください。素敵な本家様→ https://youtu.be/VmZ86hxoJjY?si=Gk4X-RXwgN2sB-BiMIX :ななしまゆう様→ https://www.nicovideo.jp/user/124933438?ref=androidapp_otherhttps://x.com/nanashi_0514?t=02CA5Gie 歌:私→ mylist/68199062 https://x.com/v7ii2o2xoyswt5y?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45596871