どうしたって終わりはやって来るんだぜLyric未来が怖いか? 未来なんて あるか?見えないものが欲しい?知らず知らず 生きる方が得だと 思いたい 夢をただみたいからだから寝るんだ アルカディアみじんも考えてない キリンも知らないからだってよふるいふるいなアマゾンこわいこわい それ損だ ボクはいま進むだけだから泣いても 泣いても泣いても 泣いても足りなくて今世も 来世も ボクを満たしてくれない今世も 来世も 知らないボクの未来泣いても笑っても 今を生きるだけ遠くを見通せる キリンすら何度出会おうとそれは初めまして最後のスタートには きみが隣にいてほしいんだ