【プロセカ】一般人がバレリーコを全難易度やるとこうなる

【プロセカ】一般人がバレリーコを全難易度やるとこうなる

4月になりましたなんでか知らないですけど11月のような寒さを感じます()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45599628