【優しい声の17歳がたまには激しく】カイコ 歌ってみた / トミト

【優しい声の17歳がたまには激しく】カイコ 歌ってみた / トミト

「好き だった」トミトと申します。DECO*27さんのカイコを歌わせていただきました。本当に素敵な本家様→ sm45571103 Vocal,Mix,Mastering,Encode.トミト https://x.com/tomito_828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45600976