【歌ってみたRETAKE】シャンティ/wotaku【マサヒロ】

【歌ってみたRETAKE】シャンティ/wotaku【マサヒロ】

歌&MIX&MV : マサヒロ本家様 sm39336579 DAWの触り方やMIXのやり方にかなり慣れたので一年ぶりにリテイクしてみましたいかがでしょうか前回やりたかったけどどこをどう触ればいいのか分からなかったギミックを沢山入れられたので作ってて楽しかったです今回は要所要所ver.Geroを参考にさせていただきました!この動画が良いと思ったらGOOD👍チャンネル登録もよろしくお願いします【マサヒロチャンネル(サブ)はこちら】 https://youtube.com/@masahiroch?si=MbGlJWS9b5cKy5Ag

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45601729