彗星にセレナーデを feat.初音ミク

彗星にセレナーデを feat.初音ミク

やっぱり、誰かの記憶に残る人になりたいよなぁ作詞作曲動画 がくちゃん*編曲   *Yuuイラストは miふ さんのものをお借りしました https://piapro.jp/t/Xz2jX (旧Twitter)がくちゃん*→ https://twitter.com/Gakuchan1353*Yuuhttps://twitter.com/yuu_4510471 歌詞星屑が振る場所 いつも見ていた夢のひとつもまだ 見ていないのに心が寂しいのかい? 未来が怖いのかい?そんな夜を埋め尽くすように歌おう何十年何百年何千年何万年も先だって 届くんだ描いた想いはきっと何千人何万人何億人居たって私はキミを選ぶよ ただそれだけ精一杯やったって やったって届かないものだったって無理だって 俯いた夜もあるだろうそんじゃ もう一回キミの背中 押してあげるからまたいつか 輝けるように 彗星のように僕らはいつか 朽ち果てて消えて暗い空に 堕ちてしまうのそれならいつか 想い出せるように心の奥底から 歌っていたいだけ歌っていたいだけ第31回プロセカNEXT応募楽曲テーマ:壮大な曲#プロセカNEXT #ボカロ #ボカロオリジナル曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45603208