単純に小説のほうが面白いということか?←私事【アラ還・読書中毒】コメ:シェディング対策で重曹クエン酸水を飲んでいます!先生に健康診断を勧められましたが、断りました、薬を増やされるのが嫌ですからね!

単純に小説のほうが面白いということか?←私事【アラ還・読書中毒】コメ:シェディング対策で重曹クエン酸水を飲んでいます!先生に健康診断を勧められましたが、断りました、薬を増やされるのが嫌ですからね!

私はシェディング対策で重曹クエン酸水を朝晩2回2年以上飲んでいます。飲む前は湿疹が→→すごく出たので朝晩2回飲んでいます。それ以降は出なくなったので続けていたのですが、この前、内海さとるさんの動画で重曹クエン酸水を飲み過ぎるとと→→膵臓の働きが悪くなる?的な事を話されていて、どうしようかと思っています。とりあえず1日1回に減らしてみようかなと思います会社のバリウム検査はX線と相まって基本的に有害でしょうね。そんな検査を義務化してるのは日本だけですので。会社の命令となると拒否出来ないのが実情ですが。私は X線を浴びると体調不良が起こると言うのをやんわり伝えて断りを入れています義母の付き添いで病院行った時も、先生に健康診断を勧められましたが、断りました。検査して又何かの→→数値が高くて、薬を増やされるのが嫌ですからね胃のバリウム検査は、労働安全衛生法では、強制されていません。鼻から入れる胃カメラ検査は、鼻には大事な神経が走っているので、下手な医師に当たると後遺症が残ることがあるそうです流行し5Gを浴びるとコロナワクチン被害と一緒の症状が出るという話もあるようなので6G開始した際エボラ流行 国民煽り政府メディア医者がほぼ信じれない あきさこまちRにムコライス 熊が大量に町になど猟銃所持の許可が外人にも中国人に許可してたらと思うと国防動員法怖い菅首相、岸田首相、高市氏、河野氏らは、枠接種はパフォーマンスでしょうね。特に菅、岸田、高市は接種映像からフェイクだと指摘されてますし悪さをするとされる九尾(きゅうび)の狐が殺生石に封印されていたはず。それが放たれたのでこれから大災難が起こる言われて早3年特に何も起きず韓国は中国人ビザ緩和してから犯罪がえらい増えているらしいですね権兵衛さんがズレてる:これは批判的に書いた訳ではありません。見立て等は個人見解で数年経ってみないとその是非の判断は出来ないからです。→→権兵衛さんの判断が合ってるかも知れないし、世間の大多数の判断が合ってるかも知れないし。DSがやった事が結果的に吉と出る事もあると思います。→「世間からズレてる」と言わせて貰ったのは、一般的に石破不支持が圧倒的に多い中で、権兵衛さんは支持してる側だからです。ワクチン否定する人は頭おかしいと今だに言われます データを出しても信じないコロナインフルエンザWでワクチン接種 3I/ATLASは火星に最接近した際にNASAが画像に収めたが、それを公開しないので人工物(UFO)説が囁かれてはいますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45603940