こんにちはkainです!!今回は輪廻玲々をやってきました!ほんとにやばすぎる配置してますよねこれ...BPMを1下げたら本家譜面の難所をどれだけ引用してもいいっていうレギュなんですかね...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45604897