【CHUNITHM】どうして15.4に15.5の譜面が降ってきてるんですか...?輪廻玲々

【CHUNITHM】どうして15.4に15.5の譜面が降ってきてるんですか...?輪廻玲々

こんにちはkainです!!今回は輪廻玲々をやってきました!ほんとにやばすぎる配置してますよねこれ...BPMを1下げたら本家譜面の難所をどれだけ引用してもいいっていうレギュなんですかね...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45604897