サマーズからフォーサイドに「MOTHER2」をのんびりぐだぐだ遊んでいこうと思います。中の人はSFC版、GBA版、ゲームブックを遊んだことがあるのである程度知ってる前提で進めていきます。ご了承ください。立ち絵はあなご様の素材をお借りしております。メンバー紹介大倶利伽羅:一人で遊ぶ系のゲームを結構遊んでいる。長谷部:自分からゲームを遊ぶことはないが誘われれば参加する。きゃらしゅ様、蒼氷(あおい)様、瑠璃様、山城国審神者様、どせいさん様、猫吸い好き様、紫流様、ないふぉぐ様、ころちゃん様、相模国審神者様、yosuga様、ネコ神様様、石見国白黒猫審神者様、kkk様、テケリ・リ様、さくらもち様、はる様、繝上Ν繧ュ様、仙人掌様、うし様、広告ありがとうございます!