撮影裏と言っても本当にちょっとだけですけどね。基本はMOD導入してスキン変更して字幕つけてただけですし。正直、やってしまったかな?とも思う。本当はスノーアンドレアス観光旅行を先にうpするつもりでしたが、撮影があまりにもグダグダな上、2ヶ月ぐらい前にZoomeでベイダーさんに新企画はスノーアンドレアスで一周してみたらどうか?とメッセージを送ったのでお蔵入りということにします(最も必ずそうなるかは分からないが) スノーアンドレアスシリーズはまだ、まだ終わりません・・・ [email protected] マイリスト→ mylist/5623874