ネットリンチ / 星界・可不・重音テト・初音ミク

ネットリンチ / 星界・可不・重音テト・初音ミク

地獄で待ってやるレイリンと申します 20作目ですよろしくお願いいたしますVocal 星界・可不・重音テト・初音ミクMusic/lyric/arrange/illustration/PV:レイリンInst: https://drive.google.com/drive/folders/12ZK73LAhqnvJL3P-qfuPRNrXVIo8smCZ?usp=sharingYoutubehttps://youtu.be/7tVVF2L4OXQ ネットリンチ----------------------------------もう死んだこと 知ってるだろ何かを言ってみよう 知らないふり嘘ばかりだな正義ぶって 笑ってたカタカタ 鍵盤の音が一人ずつ 地獄に堕とす青い光で踊りながら真実なんて気にしないんだ死ね! 死ね! 死ね! 見てて気持ち悪いよ そんな言葉が 刃より鋭くて うざい! うざい! うるさい! 黙れよ! 何も知らないくせにもう限界 逃げたい!もう耐えられないよどうして?もういいでしょ?誰が笑って? 顔も知らないどんな人が どんな気持ちで何を思って人を削る絶叫 響かぬもし生きているうちに裁けないのであれば先にあの世に待ってやるああ もう疲れたよ本当は 疲れたよ…もう 息をするさえ しんどいわこのままで BYE! BYE点滅する画面に沈んで冷えた皿で夢を舐める通知音がまた また 突き刺さる呪いの言葉が 流れ込む嫌! 嫌! 嫌!いらない 気持ち悪いよ吐きそうだなんで なんで なんで?嫌い! 嫌い 嫌い瞬く 目が眩んで嗚呼 もうダメだ 死にたい!  もう無理なんだよ 生きていられないよ叫んでも 届かない声沈むわ 泥の中で蛇みたいに 心を喰らう生きる意味探せず 溶けてくだけでもいい痛みすら 遠くに霞んで 沈んでいく この身体夢の中なら 楽なのにな願え 届かぬ最後のもがきも 滑稽でそれなら地獄へそのまま堕ちていくレイリンTwitter: https://twitter.com/rAylIn1998_P

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45606104